「恵農助農」活動に参加した班の従業員たちは言った(助农活动内容)

今年41歳の馬海林は、党齢13年になる。仕事に参加して以来、測井生産の第一線を守り、吐哈、玉門などの油田の測井現場に足跡を残してきた。安全に話をし、記録を記入し、工事を組織し、忙しい後、馬海林の作業服は汗で濡れていた。従業員の王宗基さんは感慨深い。「馬隊長は仕事をするのが上手で、仕事が率先してやって、業務能力が高くて、私たちみんなは彼に感心しています!」今は吐哈盆地の高温の季節で、井戸を測る従業員は毎日早出して遅く帰って、丹念にすべての井戸を測って、油田のために生産力を増やして汗を流しています。安全で些細なことがなく、未燃性を防止するために、第一線班の従業員の安全意識と突発火災に直面した時の応変能力を高めるために、6月28日、中鉄天豊建築工程有限会社成都北辰建設工事現場で、消防応急訓練を行った。警報の音が鳴るにつれて、建設労働者たちは「火」が速く行動し、みんなは濡れたタオルで口と鼻を覆い、腰を半分に曲げ、指定されたルートに沿って迅速に秩序正しく安全地帯に避難し、乾燥粉末消火器を使って「燃焼物」を消火した。「隠れた危険は火よりも危険であり、災害防止は災害救援よりも優れている。今回の訓練活動は私たち労働者一人一人にとって模擬試験であり、一万を恐れず万一を恐れず、私たちは必ず各種の危険な予案措置をしっかりと行い、安全を保証する場合は他の話をしなければならない。慌てて工期を急いで安全問題を無視してはならない」。建設労働者の李大明氏は言った。一線組の従業員たちは、今回の訓練は自身の消防安全意識を強化し、消火災害救援、自己防衛自己救助能力を高め、予想される効果を達成したと述べた。「買い物販売促進」「恵農助農」「恵農助農活動は農産物の販路を解決するのに役立ち、価格は市場価格よりも少し高く、村人が家の前で品物を売ることができ、村人の栽培意欲を促進した」。徐古鎮街道事務所の孫学東主任は言った。「孫嘴村の農産物は私たちのグリーン生態農産物に対する需要を満たしているだけでなく、農産物の販売問題を解決し、村人の収入を増やすことができて、一挙に多くの良いことであり、非常に意義がある」。「恵農助農」活動に参加した班の従業員たちは言った。匠領人材商品化検査班の職責は完成車の静的商品性能を全面的に検査することであり、完成車を顧客に渡す前の最後の防御線であり、ブランドの品質イメージを守る重任であるため、検査員の技能要求は非常に厳しい。チームは会社が職人を育成する理念を真剣に実行する過程で、職人精神の伝承を核心として、高精鋭な人材を育成する。同社は毎年定期的にGTC基本技能コンテストを開催しており、懿は従業員の技能レベルを高め、東風日産の優れた品質を構築している。


发表评论

Copyright 2002-2022 by 尔韵网络游戏门户网(琼ICP备2022001899号-3).All Rights Reserved.